翻訳屋佐吉の生活と意見関東を離れ、北陸に古民家を購入したとある翻訳屋の田舎暮らし事始めと日々のつれづれ。 


このページの記事目次 (タグ : 富山GRNサンダーバーズ の検索結果)

申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。


Page


--/--/--[--]《 スポンサー広告 》

http://countrytranslator.blog.fc2.com/?overture" target="_new edit

--/--/-- --:-- | Comment (-) | Site Map | Home | Page Top

ローズが富山にやってきた!

2015/06/06[土]《 日記 》
 皆さんご承知のとおり、先日、かつて近鉄や巨人で活躍したタフィ・ローズがプロ野球独立リーグ、BCリーグの富山GRNサンダーバーズに入団した。そして、そのデビュー戦が6月6日、ボールパーク高岡(高岡西部総合公園野球場)でのソフトバンク3軍戦と報じられた。なんと、佐吉の地元高岡であのローズが見られるのである。これは是非とも見に行かなきゃ!

 ……ってんで、佐吉と康文は早速、市内のコンビニで前売りチケット(全席自由、大人1,000円)を購入し、試合当日の今日、やや肌寒い曇り空の下、正午の試合開始に合わせて球場へ向かった。

高岡西部総合公園
高岡西部総合公園。さわやかな青空が広がっているが、写真は試合終了後のもので、試合中は終始どんより曇っていた。

この記事に含まれるタグ : 富山 高岡 富山GRNサンダーバーズ ボールパーク高岡 タフィ・ローズ 

FC2スレッドテーマ : プロ野球 (ジャンル : スポーツ

http://countrytranslator.blog.fc2.com/blog-entry-141.html edit

2015/06/06 23:58 | Comment (1) | Site Map | Home | Page Top

